【ライブレビュー】2023.12.16 at 大久保HotShot 『POPソングは眠らない Vol6』

どもです。

2023.12.16 大久保HotShotさんにて開催された、「POPソングは眠らない Vol6」

のライブレビューとなります。

T45Dとしては今年最後のライブです~。

 

 

出演順は、

1.The Drinkers

2. The45Degrees

3. The Nervous Pineal

でした。

 

まず先頭の「The Drinkers」さん。

前々回のVol4で一度拝見させて頂きました、A.GとE.BassのDuoさん。

素敵なハーモニーなんですよねぇ~。。。

選曲も、邦楽と洋楽を織り交ぜた構成となっており、飽きさせない構成になっっております。

今回は他バンド形式2組と一緒ということで、若干戸惑いはあったかと思うのですが、さすがのパフォーマンスでした!!

最後の「Happy X'mas」は心に響きましたね~。

私は打ち上げでも話ができなかったので、次回の機会にぜひ色々お話しできれば!!

 

もうひとバンド、「The Nervous Pineal」。トリを飾ってくれました。

言わずもがなのソリッド・ロック・バンド。

えっちゃんのパワフルボーカルと、相変わらずの疾走感がサイコ~!!でしたよ。。。

 

で、我が、「The45Degrees」です。セットリストは以下となります。

1. Maybe Tobe

2. 海より青いもの

3. I Know , I Will

4. ガンバレ

5. Bow in America

6. What I wanna do

7. ヒーローの残骸

 

相変わらず緊張しましたが、まずまずの出来ではなかったかな~?

めちゃくちゃ楽しめましたよ~!!

以下、皆さんから頂いた画像です。※似たようなの一杯ありますが、あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはライブ動画をYouTubeにアップしてあります。※よしくん、あざます!!

www.youtube.com

 

ライブ後の打ち上げでは、演者さんとお客さんも交えて参加し、とっても楽しかったですね~。

昔学生時代のライブ~打ち上げっていうルーチンを思い出して、懐かしかった~!!

 

とっても素敵なイベントになったのではないかと、勝手に自己満しております。

 

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、また来てね~!!

 

ではでは、

「派手にやろうぜ!!」

またね~。。。