The45Degrees 2022.11.26 Live At 伊勢崎ソングス

前回のライブが 2020.1.25 ということで、約2年半ぶりのライブとなりました。

※とはいえ半年前のライブ。。。

以前にジョン・レノン・フォーエバーに参加させて頂いた伊勢崎ソングス。

こちらはかつてのガルシア常連だった池田さんのお店です。

ソングスさんでは、定期的に、「オリジナル曲ライブ会(通称:オリイブ会)」を開催されており、そちらへの参加となりました。

参加バンドは以下の通りです。

①いのっせず

②The45Degrees

③オレンスキー

④Nervous pineal

皆さん知った顔の方たちです。

 

で、The45Degreesの今回のセットリストは以下の通りです。

1.I Know , I Will

2.ストレンジャー

3.メリークリスマス

4.ガンバレ

5.ヒーローの残骸

6.What I want to do

7.パーティーの後で

以上、全7曲で、「メリークリスマス」と「パーティーの後で」を新たなレパートリーとして演奏させて頂きました。

 

終始なごみモードでしたが、久しぶりのライブで緊張して少し歌詞を飛ばしてしまいました。。。

 

しーちゃん、はるみさんにも久しぶりにお会いでき、また、糸井さんのお知り合い(マッキー)も東京から足を運んでくれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

※せっちゃんに会えなかったのが残念。。。

 

画像を少しアップいたします。

 

 

 

 

 

 

それから、かなり画質悪いですが、ライブ映像(YouTubeにアップ済み)が以下になります。


www.youtube.com

 

冒頭にも書きましたが、半年前のライブレビューなんで、なんか中途半端ですみません。。。

 

9月にまたライブを予定しておりますので、ライブ告知記事も早めにアップしようと思います。

 

それでは、「派手にやろうぜ!!」